2015年4月22日水曜日

2015年4月22日 水曜日

 ACミランの株の60%がタイの実業家に売却されたらしい。
 いいの、これ?
 国によって売却したりしなかったりするのは国籍差別かも知れないが、ACミランとかって、大げさに言えば国の宝みたいなのでしょう。外国人に売っちゃっていいのか。
 ちなみに日本のプロ野球チームとかはルールで駄目ってなっている。
 
 九州では有名なファミレスのジョイフル(最近離婚したスザンヌもCMに出ていた)が東京に進出したってインターネットのニュースでやっていた。赤坂店。
 でも、10年以上前から新宿にあったような気がするんだよね。ジョイフル。
 でも、初って言っているんだから、新宿には無かったんだろう。
 どういう記憶違いをしているのだろうか、俺。

0 件のコメント:

コメントを投稿