2015年4月11日土曜日

2015年4月11日 土曜日

 Jリーグの試合中に相手チーム(鹿島アントラーズ)の選手の顔面を故意に踏みつけたキム・ミンヒョクが、鹿島アントラーズのクラブハウスを訪れて踏んだ選手に直接謝罪したそうだ。踏まれた選手の名前は、金崎夢生。
 この踏みつけるシーンの動画見たけど、わざわざ踏みつけているように見える。本人も故意に踏んだことをあっさり認めていし、わざわざ踏みつけているというところから、もしかしたらサッカーではこういうことが頻繁に起きているのかも知れない。だって、すげー急ぎたい場面だと思うのに、わざわざ時間かけて踏んでるんだもん。普段からやってないと思いつかないような気がする。
 女子サッカー選手の大儀見優季氏は自身のツイッターで「許されるべき行為でない」と非難している。踏まれた本人は許しちゃったけどね。

 千葉県柏市のコンビニで漫画を万引きした男が追いかけてきた店員を車で撥ねてまで逃走したらしいぞ。その後、強盗致傷容疑で逮捕。撥ねられた店員は意識不明の重体。
 調べに対して男は、「どうしても漫画が読みたかった」と容疑を認めているそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿