2015年4月2日木曜日

2015年4月2日 木曜日

 昨日自身のブログで離婚を発表したフリーのアナウンサーが、エイプリールフールに発表するから嘘なんだか本当なんだかわかんないぞと言われ(たかどうかは知らないが)、謝罪してたぞ。
 
 日ハムに岡大海という選手がいる。名前の読みが、「おかひろみ」。すげー。
 前から知っている選手で、名前は「たいかい」ではないだろうと思ってたけど、と言うか「ひろみ」のような気もしてたけど、あらためて正式に「岡ひろみ」って聞いたら、何かすげーって思った。
 
 また栗山がピッチャーつぶしの采配をした。そして、5点差を追いつかれた。
 
 7日からかなり寒くなるらしい。今から嫌だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿