2015年3月6日金曜日

2015年3月6日 金曜日

 今日は啓蟄。

 面識のない女性の額にキスをした疑いでイタリア人が逮捕されたらしいぞ。さすがイタリア人。
 とか思っていたら、余罪がいっぱいあるみたい。
 イタリア人であることを利用した犯行だな。

 Jリーグが今年から2シーズン制になるらしい。発足当初2シーズン制だったけど、面白くないから1シーズン制にした。んだけど、今度また2シーズン制。
 あんまり良いこと無いような気がするけど、今人気が無さ過ぎて、どうせ今のままでも良いこと無いし、ちょっとした変更じゃ何にも起きないからってことで、2シーズン制にするんだろう。
 このまま無くなっちゃう可能性もあるのだろうか。さすがに、それは無いと思うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿