2015年3月31日火曜日

2015年3月31日 火曜日

 カゴメケチャップが25年ぶりに値上げされるらしいぞ。調べてみると、デルモンテも、25年ぶり値上げ。
 こういうのをカルテルと言うんじゃないか。
 
 男子高校生を車に連れ込んでわいせつな行為をした和歌山市内の建設作業員の男(21)が逮捕されたぞ。
 男は、「男の子に興味があった」と容疑を認めているらしい。
 
 コンビニのおにぎりに銀歯が入っていたと虚偽の申し出をした小学校教諭が逮捕されたらしいぞ。名誉棄損で。
 でも、ニュースをよく読むと、自分の銀歯だったらしい。
 間違っただけじゃん。逮捕される程か?
 間違っただけだけど、毎日新聞が記事にしちゃったからコンビニの信用が傷つけられた。
 名誉棄損って親告罪だから、コンビニが訴えたってこと。
 この人じゃなくて毎日新聞を訴えたほうがいいと思った。両方訴えてるのかもしれないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿