2015年3月26日木曜日

2015年3月26日 木曜日

 寄付の案内のダイレクトメールが、割りと頻繁に来る。
 俺の趣味が寄付だということを、何で知っているんだろうか。

 安倍晋三が国会の答弁で自衛隊の事を「我が軍」と言った。で、菅官房長官が、記者会見でそれについて「自衛隊は軍隊だから問題ない」と言った。(まんま書くと「自衛隊が軍隊であるかどうかは、定義いかんによるものだ。誤りとの見解は全く当たらない」)
 これ、大丈夫なの? 安倍発言も菅発言も。結構スル―されてるけど。
 マジで日本ヤバいんじゃない?
 
 JR天王寺駅前で66歳の男性に「カラオケに行かない?」と声をかけ、睡眠導入剤を飲ませて現金などを奪ったとして、73歳の女が逮捕されたらしいぞ。
 本人は容疑を否認。

0 件のコメント:

コメントを投稿