2015年3月17日火曜日

2015年3月17日 火曜日

 ホワイトデーのお返しが無かったといって夫の首を絞めた女が殺人未遂で逮捕されたらしいぞ。
 ニュースをよく聞くと単なるお騒がせな夫婦。ホワイトデーのお返しが無いからと首を絞める妻と、それで早速110番通報する夫。警察の私的利用みたいな。佐々木主浩もそういう警察の利用をした事を本人が週刊誌のインタビューに答えて言っていたけど、何とも思わない人が多いのか。佐々木は税金いっぱい払っているからいいのか。
 で、話を戻すと、「ホワイトデーのお返し」って言い方が良くない。お返しだったらあげないといけないと思うし、貰って当たり前だと思うから。「ホワイトデーのプレゼント」とかにしたほうがいい。テレビとかは、こういう事件が再び起きないように、「ホワイトデーのプレゼント」と言うようにしてほしい。まあ、再び起きないだろうけど。
 
 イスラム国のPR動画を見て影響を受けた中学生が小学校に侵入して捕まってたぞ。
 「人を殺そうと思い、小学校で飼っていたヤギで練習していた」と供述しているらしい。ヤギは小突かれただけですんだらしい。
 
 下関市の市長、中尾友昭って人が面白いらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿