2015年3月5日木曜日

2015年3月5日 木曜日

 アルツハイマー予防に毎朝ココナッツオイルを摂るようにしているんだけど、昨日今日と2日連続で忘れた。
 ちなみに、摂りはじめたのは5日前くらい。

 Aロッドがオープン戦に出たらしい。久しぶりの実戦。
 「まるで水中でバットを振っているようだった」と言ったそうだ。
 やっぱ、薬やってないから筋力が落ちているのだろう。

 東日本大震災の時に津波で流されたものがアメリカの西海岸にバンバン漂着しているらしい。
 と言うことは、放射能に汚染された水も余裕でアメリカまで行っている。太平洋とか、色んな所に広まっているんだろう。
 大変な迷惑を世界中にかけている。

0 件のコメント:

コメントを投稿