2018年4月7日土曜日

2018年4月7日 土曜日

 やっぱ栗山監督頭おかしい。
 ノーヒットの斎藤を交代。
 連続フォアボールで満塁、試合を通しても四死球が多いとはいえ、まだ1失点で、しかも5点リード、2アウト。降ろすか?
 救いは、代わって出た井口が後続をアウトにして点が入らなかったこと。
 と思ったら、次の回続投で点入れられた。
 と言うか、これも栗山のせいのような気がする。普通、続投させない。いきなり満塁で出されて抑えたら、それで一日の仕事終わりと思っちゃう、体が。続投無理。
 さらに、5回に井口が2点とられて3点差に追いつかれた6回でルーキー西村に投げさせる。これもちょっと。勝つか負けるかの一番大事なところなんじゃないのか。じゃあ、いつルーキーを出すんだとか、まだ四月だからとかあるんだろうけど、今は連勝中だから何が何でも勝たないといけないと思う。
 とか書いてたら、案の定ホームラン打たれた。
 色々書いたけど、結局勝ったら良かった。レアードに救われた。2点とられた田中はご愛敬。
 
 あと、大谷がまたホームラン打った。

0 件のコメント:

コメントを投稿