2018年4月26日木曜日

2018年4月26日 木曜日

 1週間くらい前から何か知らんけどゴールデンウィークモードだ、俺が。
 
 職場のメールにウィルスメールみたいなのが届いた。
 「請求書を添付しますので見て下さい」みたいなの。
 しかし、何も添付されていなかった。
 サーバーが削除したのかな?
 
 子供がアレルギー対策でL-92っつーのを飲んでるんだけど、かなり効果があるらしく、最初は1日1本飲むことにしてたけど「1日2本飲もう!」と張り切っている。
 でも、なんかネットで調べたら、1日1本が適量らしい。
 だから、今日帰ったら教える。
 
 山口達也が強制わいせつの罪で書類送検された。
 送検されたのは先週らしいが、ニュースになったのは昨日の夕方。

0 件のコメント:

コメントを投稿