2018年4月2日月曜日

2018年4月2日 月曜日

 ヒカキンのユーチューブで、「【もはや鏡】アルミホイル2日間ハンマーで叩いたら超ピカピカの鉄球出来たw【ボール】 」というのがあった。
 いやいや、どんなに頑張っても鉄球にはならないと思う。
 
 シュラスコ食べ放題の店に行った。
 が、シュラスコをなかなか持ってこないから不愉快だった。
 (飲み物も飲み放題にしてたんだけど、席の関係もあって店員が注文取りに来ないし近くにも来ないから頼めない感じだし、なんか満足できなかった)
 と言いつつ、途中から結構腹いっぱいになっていて、持ってこられても困るなとか思いつつ、全く持ってこないので不愉快だったり、複雑な心境だった。
 あと、隣の席のおじさんが「待ってました!」って言ってたので、どんな良い肉が来たんだと思ってたら、焼きパイナップルだった。
 その後、逆の隣の席のおじさんも焼きパイナップルを気に入っていることが判明。

0 件のコメント:

コメントを投稿