2018年4月18日水曜日

2018年4月18日 水曜日

 朝からなんか眠い。
 雨だからか。
 
 大谷翔平がめちゃめちゃ打たれてる。
 2回3失点で降板。
 しかも、3回から出てきたピッチャーが3回にホームラン3本打たれて5点とられた。4回にもソロホームラン1本打たれた。その後もヒット打たれたから交代したんだけど、替わって出てきたピッチャーもヒット打たれた。でも1点どまり。
 という感じで、結局10-1で負けた。
 
 よく考えたら何となく汚い言葉。
 『ソバカス』
 
 米山知事という人は、普段の顔がなんかニヤニヤしているように見えるから、損していると思う。
 マジで気持ちが悪い。
 あと、お母さんが調子に乗って取材とか受けているから、マザコンだから独身なんだと思われていると思う。
 
 俺はファイターズファンだ。
 今年のファイターズは、今のところ予想に反して頑張っている。
 が、俺は、もっともっとファイターズに勝って欲しい。
 もっと勝つ方法も知っている。
 石井一成に怪我をしてもらう。
 石井は育成かなんだか知らないが試合に出ている。
 出ているんだけど、守備が死ぬほど下手。
 こいつのせいで1試合あたり1点くらいとられている。0.5点じゃなくて1点。
 だから、石井が怪我をして試合に出ないようになったら、もっと勝つと思う。
 石井は自主的に怪我をしてほしいもんだ。もんたよしのり、みのもんた。
 
 メルカリとかで『迅速』のことを『敏速』と書いている人が少なくない数いる。まあ、俺は、メルカリやってないんだけど。
 で、さらにそれの発展形のを昨日発見した。
 『俊敏』
 「俊敏な対応を心がけてます」とか書いていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿