2017年2月9日木曜日

2017年2月9日 木曜日

 今日は『ふくの日』(河豚の日)。
 『服の日』でもあるらしい。
 
 なんか、自衛隊が外国で武器を使用して人を殺していたらしいぞ。
 国会で防衛大臣が、何の悪びれも無く言っていた。
 テレビのニュースで見た。
 「戦闘」があったかどうかの質問に対する答弁で。
 これ、全部見てないからよくわかんないんだけど、なんか質問した人もグルになって既成事実作ろうとしてるんじゃないのか。
 「戦闘」がどうのこうのは、実はどうでもよくて。
 普通に「殺した」って言って、なんかスル―されてるっぽかったからね。
 正確には、「武器を使って殺傷、あるいは物を破壊する行為はあった」と言っていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿