2017年2月6日月曜日

2017年2月6日 月曜日

 今日はブログの日。
 
 松山英樹が優勝した。
 一方、石川遼は、まさかの予選落ち。
 今のペースだと来シーズンのシード権がとれない。頑張ってほしい。
 
 プレミアムモルツが3月14日に新しくなるらしい。
 楽しみだ。
 俺は昔、プレミアムモルツが大好きでそればっかり飲んでたんだけど、2012年に味を変えてあんまり好みに合わなくて飲むのをやめた。今はヱビスビールを飲んでいる。
 で、今度新しくなるんだけど、昔の味に近くなってたら、嬉しい。だったら、またプレミアムモルツ飲みたい。
 ちなみに、プレミアムモルツの本名は、「ザ・プレミアム・モルツ」
 
 ドコモ光に変更したんだけど、請求を見ると、どうも変更した月はドコモとNTT東日本と両方から満額請求されるみたいだ。
 あこぎな商売をしてるなー。
 
 職場のパソコンの漢字変換がおかしい。
 わざとしてるような間違い変換をする。
 
 胃がすげー痛い。
 しかも、原因がわからない。

0 件のコメント:

コメントを投稿