2017年2月24日金曜日

2017年2月24日 金曜日

 職場の自販機がちょっと前にキリンになって味が薄くなって嫌だなーとか思っていたんだけど、キリンに変わったのと時期を同じにして腰が痛くなったり足をつるようになったりした。もしかしたらキリンの飲み物が原因なのかもしれない。
 というわけで、今日から飲まないようにした。
 で、足をつるだけど、昨日初めてこむら返りになった。
 寝ているときに足をつった。
 つったというか、なんか筋肉が自分でグリーーーンって動いた感じ。
 まさに“がえり”! って気がした。
 
 職場の近くのセブンイレブンに『全部、言っちゃうね。』が置いてあった。
 
 俺は命令されるのが大嫌いなんだけど、なんで大嫌いなのかがわかった。
 なるべく命令を聞こうとするから。
 
 小さい会社の人は全然働かないと思っていたけど、それは間違いであることに気付いた。
 働いているけど能力が低いから成果が出せてないだけだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿