2016年8月30日火曜日

2016年8月30日 火曜日

 台風が来ているらしい。
 が全く静かだ。
 今一番東京に近付いているくらいのはずだけど、風も吹いてなければ雨も降っていない。
 台風がショボイと、うちの可愛い奥さんが怒るから怖い。
 
 横浜市は、福島の原発事故で出た「指定廃棄物」を小中学校に置いているみたいだぞ。
 よりによって小中学校。
 一番置くべきじゃない所。
 でもなんでそんなところに置いているのかというと、小中学校くらいしか市が自由にできる場所が無いという事だろう。
 保管しますって請け負ったのはいいけど保管場所とかは無かった。
 請け負ったというか、押しつけられたんだろう。
 横浜市が押し付けられたのではなく、その下が横浜市に押し付けられたのかもしれないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿