2016年8月16日火曜日

2016年8月16日 火曜日

 台風が来ているらしい。
 
 焼き鳥チェーン『鳥貴族』の南柏店で、焼酎ではなく消毒用のアルコール製剤で作った酎ハイを客に提供していたらしい。(誤って)
 151杯。
 「飲んでしまった客には返金して対応する」らしい。
 それで終わり?
 前に『鳥貴族』日暮里店に行ったことがあるんだけど、その時は生ビール頼んだら、なんか変なホッピーみたいなのが出てきた。
 これは何と誤ったのだろうか。
 変なホッピーみたいなのが出てくるときと、ちゃんとビールが出てくるときとがあった。
 
 アットコンタクト(楽天店)というところからインターネットのダイレクトメールが毎日のように来るので鬱陶しいなとか思っていたが、今サイトを見ると安いので、明日買うことにするかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿