2016年8月15日月曜日

2016年8月15日 月曜日

 終戦の日です。
 
 SMAPが今年の12/31で解散する。
 俺はNHKのニュースで知った。
 
 生野菜をいっぱい食べるのは体に悪いというのに最近気付いた。(元々俺は野菜食べてないけど)
 野菜自体が悪いんじゃなくて、塩分の摂り過ぎで。
 野菜って美味しくないから、ドレッシングを大量にかける人が多い。(俺はドレッシングかけないけど)
 こないだテレビで「野菜をいっぱい食べてます」って人を見て思った。
 
 ゴルフに行く途中にコンビニに寄ったら車がぶっ壊れたので、よくテレビとかでCMされているロードサービスを頼もうと電話をしたら、「この番号はお使いの電話機からはかけられません」みたいなメッセージが流れた。どうやら、携帯電話からかけられない番号だったみたい。
 おかしいだろ。携帯からかけられなかったら使えない。馬鹿か。
 俺の場合は、たまたまそこに公衆電話があったからかけられた。
 あと、その番号は保険の代理店の事故受付の番号だった。
 ちなみに車は、実は壊れてなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿