2016年7月12日火曜日

2016年7月12日 火曜日

 飼っている金魚が死にかけていると昨日書いたんだけど、その死にかけている金魚を、一緒の水槽に入れているマーブルセルフィンプレコっつー魚が食べているかもしれない。
 朝起きたら、鱗がかなりの範囲ではげていた。急いでプレコの方を隔離したけど、あの怪我はしばらく治らないだろう。
 でも、食べられたんじゃなくて何かにこすり付けた可能性もあるけど。
 
 プロ野球の日本ハムファイターズが15連勝中。
 今日、明日もオリックスだから勝ちそうな気がする。
 15連勝はチーム新記録だけど、何が凄いかと言うと、あの全く打たない中田を4番に置いての15連勝だからすごい。(2試合欠場したけど) 連勝中に中田が打ったヒットはたったの9本。
  15勝の内訳
   中日に1勝
   DeNAに1勝
   オリックスに3勝
   西武に3勝
   ソフトバンクに3勝
   楽天に1勝
   ロッテに3勝
 
 パリーグは3位と4位の差が12ゲームにも広がっている。
 
 永六輔が死んだとかでテレビのニュースとかで長々とやっていたけどどうでもいい。
 内輪盛り上がりは面白くない。
 
 今日発見したオタクっぽい人の特徴。
 人前であくびをする。

0 件のコメント:

コメントを投稿