2016年7月11日月曜日

2016年7月11日 月曜日

 馬鹿が好きな言葉。
 「やればできる子」
 
 こないだの熊本大地震は、大きい地震が起きた数日後にさらに大きい地震が起きた。
 珍しいなとか思っていたが、東日本大震災の時も、2日前に結構大きい地震が起きていたらしい。
 
 石井浩郎が昨日の選挙に出て当選しているみたいだぞ。秋田。
 石井浩郎っつーのは、近鉄、巨人、ロッテ、横浜でプレーした元プロ野球選手。
 岡村孝子と結婚していたが、子育てを手伝わないとかで離婚した。
 岡村孝子っつーのは、「あみん」というグループでヒット曲を出し、その後ソロでも活躍した人。
 と言うか、石井浩郎は、2010年から参議院議員だったみたい。今回の当選で2期目。今の奥さんは3人目。
 
 早くオタク禁止をやってほしい。
 日本がヤバい。
 児童ポルノ禁止法を廃止(改正?)しようと訴えていた人がオタクの支持を得て30万票も得票していたらしい。
 でも落選だったみたい。
 一応、良かった。
 でも、早く手を打ったほうがいい。
 
 飼っている金魚が死にかけているらしい。(前から死にかけていたけど)
 家にいる子供からメールが来た。

0 件のコメント:

コメントを投稿