2016年7月1日金曜日

2016年7月1日 金曜日

 今日から7月。
 7月は俺の誕生月。
 
 今年の陸上の日本選手権は。100mの準決勝と決勝がえらい遅い時間に行われた。8時半とか。
 生中継したNHKの要請らしいが、遅すぎて逆に見る人減ったんじゃないのか。
 特に決勝。
 
 九州は大変だ。
 地震が終わったと思ったら大雨で、大雨が終わったと思ったらまた地震。
 九州の形、変わるんじゃないか。
 
 これは俺の妻が言っていたことなんだけど。
 車と言うのは、正面から見る機会はあんまりない。
 特に走っている車の正面とかは、すれ違いざまにチラッと見るくらい。
 でも、車の真後ろは、前を走っている車のをじっくり見たりする。
 だから、車は真後ろのデザインを重視したほうがいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿