2017年3月30日木曜日

2017年3月30日 木曜日

 錦織が負けた。
 もう弱くなっているのかもしれない。
 
 雪崩で「春山安全登山講習会」に参加中の高校生とかが死んだ事故が起きた。
 ニュースになっている。
 すごい違和感があるのが、教育委員会とか学校の先生とかが、すげーお互いを庇い合っているところ。
 庇い合うのに夢中で、全然反省の色とか謝罪の念とかが伝わって来ない。
 伝わって来ないのは、悪い事をしたと思ってないからだろう。
 昨日くらいに記者会見してた「春山安全登山講習会」の現場責任者の猪瀬教諭は、すげー堂々と喋っていた。
 自分が何人も殺したことに気付いていないのかもしれない。
 あと、さっきも書いた他の先生を庇おうと思ってか、無線機を車に置きっぱなしだった時間があったとかも言っていた。
 アウトでしょう、そんなことしたら。

0 件のコメント:

コメントを投稿