2017年3月21日火曜日

2017年3月21日 火曜日

 だいぶ前からだけど、右肩が痙攣して気持ち悪い。
 
 いつの間にか議員もマスコミも、豊洲は安全だけど安心ではないという論調になっている。
 前からそうだった?
 
 兵庫県のこども園で給食をちょっとしか食べさせてなかったりした事件。
 なんか園長が極悪人みたいに言われているけど、ちょっと違うような気もする。
 子どもに給食を食わせないのはかなり問題だが、金の亡者だったとか、そういうのではないような気がする。実際は知らないけど。
 この園は認定取り消しになるらしい。
 勝手に預かっていた子供もそうだし、市からここに行けって言われて行ってた子供も、あぶれることになるんだと思う。
 誰が面倒みるんだろうか。
 市の保育園とかに分散する?
 
 右肩の痙攣が収まらなくて、マジで気持ち悪い。

0 件のコメント:

コメントを投稿