2017年3月15日水曜日

2017年3月15日 水曜日

 キューバのライトが間違えて、バックアップのピッチャーに返球したから日本が勝った。
 ついでに言うと、捕らなかったらファールだった。
 
 プエルトリコとキューバの旗が似ている。
 
 間違えて、昨日ギザ10を使ってしまった。
 (俺はギザ10コレクター)
 
 新しいプレミアムモルを飲んだら美味しかった。
 今後はプレミアムモルとを飲む予定。
 ヱビスビール、今までありがとう。
 で、予想なんだけど、うちの可愛い奥さんは、絶対間違えて古いプレミアムモルツを買ってくる。
 
 思ったけど、朝昼晩三食摂っている人は、早食いになるんじゃないか。
 ゆっくり3時間とかかけてめし食ってたら、めし食ってる時間のほうが食ってない時間より長くなりそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿