2016年6月28日火曜日

2016年6月28日 火曜日

 石川遼が7月の日本の大会に出るらしい。
 こんなのに出ていたら、PGAツアーのシード無くすんじゃないのか。
 公傷で残ろうと思っているみたいだけど、PGAツアーやってる時期にPGAツアーの大会に出ないで別の大会に出ておいて怪我ですは通用しないでしょう。
 
 EUのイギリスに対する態度は、なんか脅しみたいで怖い。
 「離脱するって言ったんだからさっさと離脱しろよ。今更残りたいなんか言うんじゃねーぞ」みたいな感じ。
 ヤクザか。
 イギリスも右傾化しているが、EUも右傾化している。
 スコットランドとかも。
 大丈夫か、世界。
 
 職場が寒い。
 
 昨日、中田翔に代打が出された。
 その采配について、2007年の日本シリーズの山井交代と対比させてる記事をインターネットで見た。
 全然違うだろ。
 記事元を確認したら、ベースボールキングだった。
 なるほどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿