2016年6月15日水曜日

2016年6月15日 水曜日

 女にモテる夢を見ていて寝坊した。
 
 昨日、お腹が痛くて夜中に目が醒めた。
 胃薬とか飲んだりしてたんだけど、どうも体温が下がり過ぎていたことが原因のようだった。布団を被ったら治った。
 胃薬が効いてきただけかもしれないけど。
 
 昨日の広島v西武、コリジョンルールの適用で広島がサヨナラ勝ちした。
 これについて西武の田辺監督が「あれをコリジョンと言われたら野球にならない。送球がそれているんだから、走路に入らないと捕れないよ」と言っていたらしいが、田辺監督の言っていることは完全に間違い。
 送球がそれたら走路ふさいで良いんだったら、みんなわざと送球そらす。と言うか、去年まではそうだった。それが危ないから駄目になった。
 
 俺はビールをトマトジュースで割ったレッドアイと言う飲み物が好きなんだけど、さっき好きな理由がわかった。
 ビールも好きだし、トマトジュースも好きだから。

0 件のコメント:

コメントを投稿