2016年6月22日水曜日

2016年6月22日 水曜日

 キューピーがCMで野菜の美味しくない食べ方を提案してくるので困る。
 なんで困るのかと言うと、うちの奥さんがそのCMの通り作るから。
 美味しくない。
 迷惑。
 
 昨日、「踊る!さんま御殿!!」というテレビ番組で「料理下手女子とグルメ男子スペシャル」をやっていた。
 グルメ男子と言うのはグルメ男子ではなく、料理が上手い男子だった。
 が、その料理が上手い男子には2種類いて、プロと料理好きの芸能人。
 で、見てて思ったんだけど、料理下手女子と料理好きの芸能人の差より、料理好きの芸能人とプロの差のほうが大きい。
 だから、料理好きの芸能人が張り切って喋っているのを、プロの人たちは否定するわけにもいかず困った感じで無口になっていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿