2015年5月20日水曜日

2015年5月20日 水曜日

 目が死ぬほど痒い。
 
 テレビに出ている人とかで、「僕、お酒飲まないからコーヒーをよく飲むんですよ」とか言う人がいる。
 俺は酒も飲むがコーヒーも飲むぞ。
 
 なぜ人はわざわざパーマをかけるのに、天然パーマを嫌がるのだろうか。
 
 昨日の楽天v日ハム。
 8回表を終わって2-4で日ハムが勝っていたのに、8回裏に宮西とガラテが5点取られて負けた。
 原因は、宮西に回跨ぎで投げさせたから。
 栗山は、回の途中でピッチャーを替えたり回跨ぎで投げさせたりするのが好きだが、ほぼ毎回それで打たれている。
 もう何十回もそれでやられているのに、なぜかやめない。困る。
 やめなくてもいいから、栗山自体が辞めてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿