2015年5月12日火曜日

2015年5月12日 火曜日

 朝の情報番組で、指の長さで性格診断するのが流行っているとかやっていた。
 人差し指より薬指のほうが長い人は「愛されタイプ」、薬指より人差し指が長い人は「自信家タイプ」、同じ人は「バランスタイプ」
 俺は薬指が長い。
 でも、昔は、こんな性格診断とかしていなかった。「薬指が長い人はエロ」って言っていた。
 あと、男はだいたい薬指が長い。
 テストステロンをいっぱい出している人は、薬指が長くなっている。
 
 便秘の人は、なんで出ないのに平気で生活しているんだろう。
 
 福岡市の教職員が飲酒運転で逮捕されたっつって、市立校の教職員らが飲酒を伴う懇親会などの開催を自粛して、それで多くの飲食店が困っているらしい。
 学校の先生は、飲食店の経営に影響するほど酒を飲んでいるということ。そっちの方も気にしたほうがいいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿