2015年5月15日金曜日

2015年5月15日 金曜日

 昨日の「あめトーーク!」は「マイナス思考芸人」だった。
 が、出ていた人はかなりプラス思考だと思った。
 例えば、森三中の黒沢。
 「テレビ局に入るときに警備員に『冠も持ってねーくせに堂々とタレント面してんじゃねーよ』と思われてるんじゃないか…… 」とか言っていた。
 冠持てる実力があると思ってるのか?
 あと、林真理子を意識している細貝さん。
 「飲み会とかでトイレに行っている間に私の悪口を言われている」
 誰もおめーのことなんか話題にしないよ!
 マイナス思考芸人ではなく、自意識過剰芸人。
 
 昨日の日ハムv西武。
 最後に淺間のところに球が飛んで良かった。
 これで彼も気持ちよく眠れただろう。
 
 アマチュアボクシングの清水聡が出場停止処分を受けた。
 理由は、なんかの大会に出なかったから。
 出場しなかったから出場停止。
 
 テニスの大会のドローをみてよく思うこと。
 準々決勝で第1シードの選手と第5シードの選手が、第2シードの選手と第6シードの選手が対戦。みたいな場合が多い。
 これ、変な気がする。
 普通に考えたら、第1シードと第8シードの選手が、第2シードと第7シードの選手が対戦。みたいにすべきだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿