2018年2月21日水曜日

2018年2月21日 水曜日

 3大「運転が荒い人が乗っている車」
 ・2ボックスの外車
 ・BMW
 ・スバル&三菱
 これのどこが面白いのかと言いますと、スバルと三菱はセットになっているけど、BMWは独立しているという所です。
 
 韓国のスピードスケート女子団体パシュートの選手キム・ボルムが国内でキモい人達に叩かれている件で、なんでノ・ソンヨンという選手はキム・ボルムを擁護しないのだろうか。
 元々、レース直後のインタビューでキム・ボルムが「ソンヨンさんの体力がもたなかった」みたいに言ったのが叩かれだした始まり。
 俺が知らないだけで擁護しているのか?
 それとも、ノ・ソンヨンもキム・ボルムが悪いと思っているのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿