2015年12月9日水曜日

2015年12月9日 水曜日

 パズル懸賞雑誌で当選者数を水増ししたっつー事件が起きた。
 これ、時代だと思う。
 今の若い人で、当選者は発送をもってという懸賞とか、「本当は送ってないんだろう」みたいに言う人は多い。
 (年寄りにもいるんだろうが、若者が多い)
 そういう人達が雑誌とか作る仕事をする年齢になって、本当に送らなかったりするんだと思う。
 
 こういう発送をもってみたいな調べようがないものは、俺くらいの年齢の人の場合は、絶対に不正をしてはいけないと思うんだけど、それをやっちゃあお終いよみたいな感じで、今の若者とかは逆にわかんないんだから不正しようとか思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿