2015年12月25日金曜日

2015年12月25日 金曜日

 金魚を飼っているんだけど、昨日観察していたら、太り過ぎで鱗が足りていないことを発見した。
 ダイエットさせないといけないような気がするが、一匹で飼っているわけではないので難しそうだ。
 
 今日じゃないけど朝のテレビでなんかバンドが紹介されていて、ファンにどんな所が好きなのかインタビューしてて「歌詞が前向きなところ」みたいに言われていた。
 で、演奏してる映像も流されてたんだけど、歌詞がすげー後ろ向きだった。「たとえ明日が見えなくても、なんたらかんたら」みたいなの。
 他の曲も全部後ろ向きな歌詞。後ろ向きなことを言って、その後、でも頑張ろう! みたいなの。
 こういうのが「前向き」と言われるというのは、今、後ろ向きな人が多すぎるという事だろう。
 実際、そんな感じもする。嫌な世の中になった。
 あと、ネガティブな人が流行っていて嫌だ。
 俺、ネガティブな人嫌い。
 本当のネガティブな人じゃなくて、私はネガティブですみたいな感じのネガティブな人。
 こういう所謂ネガティブな人って、単に人の悪口言っているだけだから。
 「どうせ私は皆に嫌われている」みたいな。
 勝手に嫌っていると言われている皆は、えらい迷惑だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿