2019年3月8日金曜日

2019年3月8日 金曜日

 『カメラを止めるな!』という流行った映画がある。
 今日テレビでやるんだけど、俺は見れないのでインターネットで内容を知ろうと思い、「カメラを止めるな ネタバレ」で検索してみたが、最初に見たのがなんかダラダラ書いてて分からなかったので、違う言葉で検索しようと思ってカーソルを当てると「カメラを止めるな ネタバレ 簡潔」とか「カメラを止めるな ネタバレ 簡単に」とかが予測ワードとして出てきた。
 「やっぱり」と思いつつ、それで検索した。
 でも、結局ダラダラ書いてるのばかりだった。
 我慢して根性で読もうとしたが、無理だった。
 でも、内容はだいたいわかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿