2018年3月15日木曜日

2018年3月15日 木曜日

 いろんな所でババァが「そだねー」って言ってるからムカツク。
 
 俺は軽い花粉症なんだけど、今年は症状が去年までと全然違う。酷い。
 よりひどい花粉症の俺の子供は、大変な事になっている。
 職場にも辛そうな人とか多い。
 でも、テレビとかでは話題になっていない。
 なんでかというと、多分、花粉の飛散量がそれほど多くないから。
 元々は花粉症で苦しむ人がいるから花粉の飛散量とか量っているのに、いつのまにか飛散量の方を基準に放送とかしている。
 こういうのを、本末転倒と言う。
 最近のテレビはそういうの多い。
 気温が高かったら、大して暑くもなかったのに、「今日は暑かったですね」とか言う。変な暑かったエピソードを添えたりもする。
 今日は暑かったと言いたいために、毎日起きている出来事でもその日だけのエピソードにする。
 テレビを見ている人も、それを見て、「あー今日は暑かったなー」と記憶をすり替えたりする。
 そうやって国民全員がバカになる。
 まあ、でも、最近の若者とかはテレビ見ないから大丈夫かな。
 
 ウィンドウズアップデートが行われたら、職場のパソコンの動作がすげー速くなった。
 今までこんなことなかった。(こんなことなかったというのは、ウィンドウズアップデートで速くなることはなかったという意味。こんなに速いことはなかったではない)
 ちょっと感動に近い。
 
 さっきうんこしたら巻きグソができた。
 すごいことだから写真に撮って残しておこうと考えたが、どう考えても汚いのでやめた。

0 件のコメント:

コメントを投稿