2016年2月22日月曜日

2016年2月22日 月曜日

 今日は「猫の日」
 「食器洗い乾燥機の日」でもある。
 
 理由が分からないけど右肘が痛い。
 
 20日に行われたサッカーのロックス・スーパーカップで、ハンドじゃないのにハンドじゃないのにハンドの判定になった、これは誤審だって話題になっている。
 が、誤審じゃないような気がする。
 ハンドと判定された丹羽大輝と言う選手は、敵がクロスボールを上げようとしたそのコースに、両手を挙げてスライディングしている。わざわざ上に、万歳するみたいに。
 これだったら、手に近い所に当たったらどこでもハンドだと思う。本人が手で止めようとしてる感じだもん。
 ただし、俺はサッカーのルールに全く詳しくないので、こういう場合は普通どう判定されるのか知らない。

0 件のコメント:

コメントを投稿